経営企画室サポートスタッフ(パート)

1.仕事内容

経理、人事・採用、総務、企画など、会社組織が円滑に活動するために必要な業務のサポートをお願いします。
現在、経営企画室には2名の社員が在籍しており、それぞれ経理業務や人事・採用業務など、会社組織の運営に欠かせない業務を担っています。今回はそれらを全般的にサポートいただける方を募集します。

例えば、以下のような業務をお願いします。
(その方の志向性や得意分野に応じて、仕事内容をご相談させていただきます)

  • 伝票処理・管理、見積書・請求書作成、会計ソフトへの入力など経理サポート業務
  • 応募者管理、説明会運営、面接日調整など人事・採用サポート業務
  • ホームページの運営・管理など広報サポート業務
  • 30周年イベントの企画・運営、社内制度の整備・改定など、企画サポート業務
  • その他、スケジュール管理、情報収集、資料作成、連絡、手配など

2.特徴
  • 『経営企画業務』を間近で見ることができます。
  • 夢を持ったベンチャー企業で、世の中にない価値やサービスを提供しているメンバーとともに、会社を成長させる原動力となることができます。
  • あなたのアイデアや努力した結果が会社のしくみやイメージにダイレクトに反映され、手応え・やりがいを感じることができます。
  • 仕事内容は固定されておらず、会社の状況に応じて、必要な業務をお願いします。そのため、様々な業務にチャレンジすることが可能です。
3.職場環境
  • 女性が多く、主婦の方が活躍している職場です。なかには20年以上も勤続されている主婦の方もいらっしゃいます。
  • 長く勤続し、スキルが身につけば、ある程度自分の裁量で仕事を進めることも可能です。
  • 勤務する曜日や勤務時間、長期の休暇取得なども相談に応じます。
  • いろいろな立場の方と協働しています。研究者や大学生・大学院生が集まるオープンな環境です。
  • 駅から徒歩3分。川沿いにあり、明るく開放的なオフィスです。
3.活かせるスキル
以下のようなことが好きな方、興味のある方は活躍できます。

  • 「会社」をデザインし、自らの手で作り上げること
  • 簿記や経理、会計など、会社経営を管理すること
  • 提案書、報告書などドキュメント作成スキル
  • ドキュメントをわかりやすくデザインすること
  • パソコンの応用的なオペレーション
  • 社会心理学の知識や考え方  など

多岐に渡る分野のスタッフが多様な関わり方をしている当社。堅苦しさのないクリエイティブな雰囲気のなかで、のびのびと自律的に働くことができます。

4.募集要項
応募資格 学生不可・主婦の方歓迎
パソコンを扱える方
(Excel、Word、PowerPoint等、基本的な操作ができること)
このような方を歓迎します ・オフィス、企業での勤務経験のある方
・経理事務、営業事務、人事などの経験のある方
・周囲とコミュニケーションを取りながら、
 前後の工程を考慮に入れて業務を行える方
給与 時給1,000円以上◎昇給有
諸手当 交通費支給(往復2,000円まで)
勤務地 大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル5F
◎京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋」駅より徒歩3分
勤務時間 10:00~18:00 の間で3時間以上・週2~5日程度(時間・曜日 応相談)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW
◎年間休日125日
福利厚生 社会保険完備
5.応募方法

下の「個人情報保護方針に関する説明」に同意された方のみ、「エントリーはこちら」より必要事項をご記入の上、送信してください。
おって、こちらからご連絡いたしますので、連絡先は 必ず ご記入ください。
また、送信された方は、保護方針に同意されたものと見なしますので、予めご了承ください。

※エントリー画面で不具合が生じた場合、およびエントリーしてから1週間が経過しても弊社から連絡が無い場合は、お手数ですがメールにて、お名前・生年月日・性別・ご連絡先・希望職種を明記の上、ご連絡ください。

→個人情報保護方針に関する説明
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